2020.04.17
新型コロナウイルス感染症対策に伴う影響について
緊急事態宣言が発令されたことに伴う、当財団へのお問い合わせ、工事等への影響についてご案内いたします。
【お電話でのお問い合わせ】
感染予防策としてコールセンター業務の規模を縮小させていただいておりますので、お電話が繋がりにくい状況となっております。
【テレビ受信障害対応】
通常どおりの対応をさせていただきますが、広域障害の場合、お電話が集中すると繋がりにくい場合がございます。本ホームページの「メンテナンス・障害情報」に最新情報を掲載いたしますので、そちらもご確認いただけますようお願いいたします。
【新規加入】
順次受付をさせていただきますが、加入申込書のお取り寄せから工事までに最大1ヵ月程度お時間をいただく場合がございます。工事の日程につきましては、工事担当者からご連絡させていただきます。
【その他遅延が生じるサービス】
・解約手続及び撤去工事、解約に伴うご返金
・振替口座変更・名義変更のお手続き
・メールによるお問い合わせへの返信
・BSアップコンバータ及びSTBのお申込み
・個別のご依頼への対応
ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。